正論ばっかり言う嫌な奴

革命を起こしたいので、正論を言ってみんなの支持を集めて権力を持ちたいです

ぶっちゃけ006:LGBTの話はどこに向かうのか

 こんばんは、同性愛そのものは肯定する大塩です。最高のカップリングは異性愛・同性愛すべて含めても、初代プリキュアのなぎほのだと思ってます。

 しかし荒井勝喜総理大臣秘書官は、同性愛はキモい、って言って更迭されましたね。まあキモいと思うまでは仕方ないよ、それは生理的なものだし、そもそも本能的なものだから、ヘテロセクシュアル有性生殖の本能だから、むしろ当たり前の気持ちとも言えるが、ほら、眠いとか腹減ったと同じレベルだし。キモいのも分かる。内心の自由はあらゆる権利の上にあるべき。だが何で口に出して言った?黙って心の中だけで思ってりゃいいのに、破滅願望でもあるのだろうか。言ったら怒られるのは当然だろ、だってキモいと思うのも自由なら、ホモセクシュアルも自由だろ(「ホモ」ってのは「同性」って事なので、この文ではレズもゲイもホモセクシャルとして記述します)。そもそも哺乳類に限らず、有性生殖する生物はほとんどの生物では、一定の割合で同性愛が発生するものだから。

 ただ、扶養控除とか発生するとしたら、それはおかしいと思う。だって子ども産まないじゃん、持続可能な社会に反逆してるので、結果的には国を滅ぼしてるのに寄与してるのは間違いないから。悪意はなくてもさ、現実に。そんなこと言うと、別に異性愛者でも子ども産まない夫婦はいるでしょって反論する人いますけど、別にそれとこれとは関係ないですよね。それはそれで論じればいいわけで。まあ同性婚で例えば相続人になれたり、入院とかの保証人になれたりは問題ないですけれども、むしろメリットの方が大きいかなと賛成しますけど、異性婚のように扶養控除とか給付とか、税制で優遇されるのは反対だな。だって積極的に社会の持続性を壊しに行ってるわけだからさ、個人の自由だから別に異性愛をやめろとは言う権利は誰にもないけど、その自覚は持つべきで。だって税金って道路とか学校とか警察とか、社会を維持するためにみんなからちょっとずつ集めてるんだからさ、社会の維持のために必要なことにしか使えないんだよ?その前提の上で、議論すればいいのにね。同性婚する事自体は保証人や相続人になれるので広い意味では社会のためとも言えるからどんどん進めればいいし、だけど異性婚のような次世代まで繋いでるわけじゃないから、そこはそこで線引するよ、ってことでさあ。あと、絶対に表には出さないからさ、心の中だけではキモいと思うのも自由だよね、って点も。そして逆に、キモいからって、その人を否定したり中傷したりする権利も誰にもないって点も。

 しかし更迭のスピード、超早くない?そんなこと言ったら統一教会とつるんでる方がよっぽど悪だろ。現実に被害者がいるわけだし。ルフィ強盗団とつるんでたら大問題だろ、でも被害者の数とか金額なら統一教会の方が上だと思うけど。こういうところが岸田の支持されないところなんだよなあ。「荒井は更迭する!統一教会関係議員は…まあ、いいか。オリンピックで公金を横流しした奴は…まあ、いいか」だからだよ。「荒井は更迭する!統一教会は排除する!公金を横流しした奴は断罪する!」だったらむしろ支持するのにね。警察がさ、万引きは逮捕する!殺人は…まあ、いいか。ってことしてたら狂ってるだろ。学校がさ、廊下は走らないってことは教える!だが数学は別にやらない、って異常でしょ。役所が、ゆるキャラの運用はやる!だが住民福祉や公共施設の運営は…まあ、やらなくてもいいよね?って言い出したらゴミ過ぎるだろうがよ。重要なことはやらないで、どうでもいいことばかりやるからだよ。重要なことをやった上で、それ以外の事もやるんならいいのにね。まあ重要じゃないは言い過ぎか、LGBTの事も重要ですけどね、統一教会問題の方が更に重要だろ、被害の大きさ的には。

 あとさ、LGTは困っている人も多いだろうからさ、何らかの線引きの上で整備すればいいと思うけど、Bって何か困るのかな?だってヘテロやホモの完全に上位互換でしょ。僕もどちらもイケる口ですが、得したなあって思う事しかないけれども。USB2.0USB3.0みたいなもんでしょ、全く困ってないよ、むしろどっちにも付けるんだから、例えば確固たるポリシーがあって日和見的態度を取れない事情があるケースを除けば、限りなく有利な状態です。ヘテロに有利な事は、当然Bにも有利に働いてますので。時には同性が、またある時は異性が恋愛対象で、受けも攻めもできますから、いいトコ取りをしてます。女になりきって、精神的にはレズもイケます。当然、法律上もいいトコ取りしてますので、僕は控除や給付もヘテロの人と同じ物を享受してます。完全上位互換なので、得しかしてないです。

 ただ、自由が認められるのは大事なのは間違いないです。例えばホモセクシュアルであることで迫害を受けるとか、公言できずに悩み思い詰めるようなことはなくなればいいなとは切に思います。親にも友達にも言えず、苦悩する人も多いし、自殺率も有意に高いですから。うーん、でも、これ、超ムズいですよね。キモいと思うのも、また有性生殖である以上は当たり前の感情ですから。あと、ヘテロセクシュアルの人だって、誰にも言えない性的嗜好があるってことは、逆にLGTの人にもわかって欲しい。多分、Bの人は理解できてると思う。性癖は人の数だけある、とも言われますから。僕もこの匿名のブログだから書きますが、悪い女が消滅させられる場面に異常に興奮します。人生で1番オナニーのネタにしたのは、デジモンアドベンチャーの50話でレディーデビモンがエンジェウーモンに必殺技で消される場面です、多分1000回以上抜いてる。マニアックな所ではナイトウィザードってアニメが、敵の女がどんどん消されるので大好きです。必殺仕事人的な刺したり切ったりのただ殺すのは好きじゃないです、エネルギー波みたいなので消滅させられるのが好き。すげえ勃起する。アニメで敵の女キャラが出てきたらいつ倒されるか期待するし、改心して味方になったりしたら超ガッカリする。でも、これは誰にも言った事がありませんし、誰にも言えないです、小学生の頃からひとりで抱えています、多分、キモいと思われるし。

 これを認めろとは言いません、理解できる人もほんの僅かだと思うし、LGBTよりももっと性的マイノリティだと思いますけど。多分、みんなそうだよ。スカトロ趣味とか、動物が性的対象だとか、そういうのを抱えた人も、誰にも言えないから、ひとりで苦悩する事もあるじゃないかな?想像もつかないものが性的対象の事だってあるでしょう、建物に恋愛感情を抱くとか、異星人に恋愛感情を抱くとか、まあ他人のことは分からんので想像もしない性癖もあるでしょう。大事なのは「まあ、誰だってそうだよな」って思う事かと。ヘテロセクシュアルの人だって、誰にも言えない性癖はあるだろ、LGBTの人も同じだから、それが普通だと思えばいいだけ。そしてLGBTの人も逆に、ヘテロの人だって人に言えない事があるんだから、LGBTだけが悩んでるわけじゃないって事を理解すればいいだけ。それが普通だよなあ、って思えばいいだけなんだけどな。「変わった性癖を無理矢理に普通ってことにする」じゃなくて「変わった性癖を持つことは普通の事、誰でもある事」ってことね。性的マイノリティへの配慮というなら、ひとり1性癖なんだから、全員が性的マイノリティだし、お互い様ってことにすればいいだけなのに。キモいと思うのは仕方ないよ、自分だってキモい趣味を持ってるし、他人に思われる自覚もある。ただそれを理由に差別したり中傷するのはおかしいよ、お前は自分の性の対象のせいで迫害されてもいいのか?自分の身になって考えなさいよ、嫌だろ、お互いを尊重すればいいだけだろ。

 それが結婚制度とかどうのこうのとか言い出すから、意味不明になる。結婚したいのか?偏見を無くして自分らしく生きたいのか?どっちなんだよ。結婚できるようになろうとなるまいと、今のままなら偏見は一緒だよ。同性夫婦をキモいと言う奴が出てくるだけ。多分ですけど、性的マイノリティの当事者は後者で、迫害されず自分らしく生きたいと思ってる。そして、ここからが面倒臭くなる要因なんですが、性的マイノリティを政治的に利用したい人、あるいは金儲けに利用したい人は前者で、結婚とかどうのこうの言ってるんだと思う。後者を達成すれば、自然と前者の流れに傾くよ。でも前者を達成したとしても、後者にはならないよ、きっと。

 久し振りにおふざけ無しで真面目に書いたが、僕に権力をくれたら推進するよ。金儲けのためじゃなく、自分のためだから、その結果みんなのためになるかもね。男も女もイケるし、精神的な性もトランスできるし、その上でレズもヘテロもイケる(男として女とセックスできるし、男として男とセックスできるのみならず、女として男とセックスもできるし、女として女ともセックスできます)。LGBTよりマイノリティな性的嗜好もたくさん持ってる。僕に比べりゃ、大体の人に対して「へえ、全く持って普通だね!」と言い切れる社会になるね。性的なものや、それだけじゃなく外見や出自など、持って生まれたもののせいで、自己肯定感や自尊心を失う事なんてないんだよ!だって僕でも国のトップになれるんだから!って言ってみたい。言うよ、必ず。あー、権力ほしい。

 あ、政治的に利用したい人になっちゃってるじゃん。