正論ばっかり言う嫌な奴

革命を起こしたいので、正論を言ってみんなの支持を集めて権力を持ちたいです

ぶっちゃけ011:不倫とか子ども連れ去りとかが引き起こす不幸

 こんばんは、仕事が嫌すぎる大塩です。なんか、アリの行列を眺めるだけで給料もらえたりしませんかね。革命家になりたい。

 あのー、福原愛さんとかいう常軌を逸したクソ女がやっと子どもを開放するらしいですね。誘拐して人質にして国外逃亡するとか、完全にテロリストと同じ行動なので、厳罰に処して欲しい。テロには屈しないのが国家としての体裁だと思いまーす。まあ一応、元旦那とは和解したようなので外野がゴチャゴチャ言うこともないか。国際指名手配を避けるために降伏したんだろうなあ。僕もやられたクチだからなんですけど、一人目の妻がさ、浮気・不倫の常習犯で、最終的には子ども誘拐してったんですよ。当時はですね、誘拐されたら終わりだったのよ、子どもを助けてあげる手段がない。なんかさ、子どもは母親とセットにしときましょう、みたいな案が出てくるのよ、調停員とかから。本当に法治国家なのか?と疑うこと間違いなし。法律って最大多数の幸福のためにあるって言いますけど、全然機能してないからね。元嫁以外全員不幸になった出来事でした。無敵の人になって全てをブッ殺して無に返すか、自殺して無に帰るしかないと思い詰めてましたね、あの時は。不倫ってパートナーの心を殺してるよ?

 まあ僕みたいな被害者がこれ以上出ないように、政府転覆させるのが世のため人のためだなーと思い直して目標に生きてますけど。だってこんな手の施しようのないクソ世の中だから、新しい国を作らんきゃいけない。や、不倫するやつって人の心がないんですよね。罪悪感とかねーの、息をするように人を傷付ける。自己中心的で、自己弁護と責任の擦り付け、相手を罵倒と、同じ人間とは思えない醜悪さ。あれ、何なんだろうな。そういえばスノーピークの前社長も不倫して辞めましたね。純利益99%減とか、ざまあ過ぎる。キャンプブームが去って〜…とか何とか言ってますけど、単純にあの不倫社長がキモイからでしょ。僕もスノーピーク割と好きで、カップとか小物はスノーピーク製品を持ってるんですけど、もうキモイから使ってない。なんか不倫会社の製品だから、触ったら穢れそうな気がしてさ、汚らしいしょ、不倫ピーク製品。触るの気持ち悪いから、売りにも行けないし、捨てるのも面倒、っていうか触りたくなさすぎて捨てるって作業ですら関わりたくない。触ったら石鹸で洗っても、まだ手が臭い気がするし。薄汚ねーから、もう一生買わないし、倒産すれば良いのに、もしくは辞任ごときで許さず、会社の禊として「ご自由にお殴りください」って鎖に繋いで店頭に置いとけば良いのに。社員さんは会社は何も悪いことしてないのに、全然業務とは関係ない部分で評価が地に落ちたのは可哀想ですが。まあ近付かないし、それでも製品は買わんけど。マジそれくらい嫌悪感が空前絶後震天動地で振り切ってる。不倫されたことある人の気持ちって、加害者側は理解出来ないんですよ。他の不祥事とは違う、理屈でなく生理的に受け付けなくなる。

 それにしても、なんの配慮なんですかね?キャンプブームがどうのこうのとか、謎の気遣い。だったらモンベルもロゴスもパタゴニアも同じじゃん。スノーピークだけ異常な下がり具合って、どう考えても前社長が不倫してキモイから以外に理由ないのに、ハッキリ言わないの。しかも凄えブスだから、相手の男も完全に金目当てだろうなあって感じがして益々キモイ。比類無き嫌悪。遊星からの物体X。人の容姿をあれこれ言うのは本当は良くないんだけど、不倫するよーな奴は人権無しでいいので言うわ、ビックリするくらいブスだよね。大変申し訳ないし、こういう事は本当は言っちゃいけないんだけどさ。いや、ごめんなさい、流石に言い過ぎた。でも、まあ、不倫の公表のせいで過去がフラッシュバックして精神的に落ち込んだし、ニュース見るのも辛かったよ。どんな精神で公表したのかわからんけど、傷付く人がいるっていうのは想像できなかったのかな?天網恢恢疎にして漏らさずですよ。

 僕の革命が成功した暁には、不倫された人たちを50人くらい集めて裁判員にして、石を配ります。で、投げるかどうか裁判しますね。投げ付けられた石が過半数なら有罪にします。悲しい思いをする人間が一人でも少なくなって、みんなが笑って過ごせる社会を作りたいです。子ども誘拐犯は右腕と左腕を無理矢理固結びにする刑にしますし、脱税した政治家はつま先から順番に5mm間隔で輪切りにしていってどこで絶命するかという医学研究に使いますし、旭川イジメ事件の犯人たちのような吐き気を催す邪悪にはグツグツに煮えたぎった鉛を飲ませる刑です。オリンピックでみんなの税金をポッケないないした奴は、体育館サイズの巨大な電子レンジに押し込めておきますね、スイッチは誰でも押せる所に置いておこう。全身の血液が沸騰するのを願ってる。人々の笑顔を守りたい!平和な世界になって欲しい!その一心で行動します。マジ善政。

 こういう事を書くと苦情が来たり怒られたりもするんですけど、不倫とか脱税とかイジメとかしなきゃいいだけだからね。少なくとも僕はどれもやった事ないよ。でも本当に平和を願って、という点においては曇りなき純粋さを持ってます。だって旭川のイジメだって、オリンピックの公金盗みだって、別に僕には被害ないし。僕には特に関係ない。ただただ「良くないことだよなあ、この件で悲しい思いをしてる人もたくさんいるんだろうなあ」という悲しみだけ。別に犯人が野放しになってようと、僕の生活には関係ないです、でも、それは良くないな、世の中を良くしたいな、と思ってるだけです。マジでピュアに、プリティでキュアキュアに。それ以外の理由はない。

 だからですね、やってしまった事に対する罰だけでなくて、そもそもそんな事が起きないように未然に防ぐにはどうしたらいいんだろうなあって考えてます。世の中を良くするためにもね。LGBTの時も言ったんですけど、互いを尊重するっていう意識が必要なんですよ。それはパートナーだけでなくてさ、周囲の人みんな。人間社会って相互扶助で成り立つものだから、相手を尊重することで、自分も尊重される。不倫しよう、イジメしよう、脱税しようって考えた時にさ、親兄弟、子どもや恩師や友達の顔が浮かぶようにすれば、きっと思い留まれる。そういう周りの大事な人達を尊重することで、自分も尊重してもらえるんだから。元嫁はさ、ハッキリ言ってかなり可愛い顔をしていたし、おっぱいもGカップだったから、すっかり目が眩んで結婚しましたけど、料理も片付けもしない挙げ句、下半身もだらしなくて、女を見る目がなかったなあと思うんですけど。それと同時に、僕が元嫁を尊重してなかったから、元嫁も僕を尊重せずに不倫したのかもな、とも思います。不倫する時に、僕や子どもの顔は浮かばなかったのでしょう。もっと愛されるように、愛するべきだったんだろうな。

 翻って今の妻ですが、彼女はメッチャ良い奴なんですよ。異性としてどうこう以前に、人として人格者なんです。だから僕も妻を尊重しますし、妻も僕を尊重してくれます。やはり人として信頼できる人と付き合うべきなんだと、しみじみ思います。

 あと、おっぱいもGカップあるし。