正論ばっかり言う嫌な奴

革命を起こしたいので、正論を言ってみんなの支持を集めて権力を持ちたいです

ぶっちゃけ005:ホームレスをイジメる不快な人たちって

 こんばんは、デスノートが欲しい大塩です。好きなセクシー女優は稲場るかです。僕にくれたら絶対に素晴らしい世界を作れる自身があるんだけどなあ。

 なんかさ、ホームレスに嫌がらせして、その動画を拡散するのが流行ってるらしいですね。グギギ…マジで許せねえ…力が欲しい、めっちゃ惨殺したい。この世のクズだから、早く死ねばいいのに、更生させようが無い。などと過激な思想を吐露してますが、こういう人の尊厳を理不尽に踏みにじる行為とか、あとは児童虐待だとか、そんなニュースを見るたびに、物凄い怒りが込み上げてくるんですよ。なんでそんなことできるんだろうか、お前らの血は何色なんだよ。

 そんな時、僕が妄想するのはダークヒーローというか、必殺仕事人みたいな、悪い奴らを懲らしめる力を手に入れる妄想なんです。何かのルサンチマンかな?っていうか、なんで弱いホームレスを狙うんだろうなあ、自分より弱いから攻撃するとかおかしいだろうよ。じゃあ僕は身長は183cmあって、体重も100kg以上あります、デブだけど。それに剣道四段なのでこのクズ共より確実に強いけどさ、じゃあお前らは僕より弱ぇーからブン殴るわ、イジメるわ、強い奴が弱い奴の尊厳を奪うのはOKなんでしょ?覚悟しろよ?ってなったらおかしいだろうがよ、異常者でしょ?異常なんだよ。早く法で裁かれるべき。醜悪すぎる。

 何で弱い人を狙うんだろうなあ。もっとさ、ちゃんとした悪に対して向かえばいいのに。例えば旭川のイジメの犯人連中に同じことやったら、まあ法的にはアウトですけど、心の中では称賛されるよ。拍手喝采だろ。不正を働いたのにまだ捕まってない政治家とかさ、ハードディスクにドリルで穴を開ける人とか、マインドコントロールして子どもを餓死させた人とか、母娘を無惨に轢き殺しておきながら反省しない人とか、レイプされたとか嘘付いて人を陥れようとする元議員とか、そいつらに突撃する方がホームレスに突撃するより絶対バズるけど。TikTokで凄まじい反響があると思うけど。でもアイツらに「コンビニで食べ物おごっちゃるから来いよ!」って言っても来るわけないか、ウキウキでカゴに入れてるのを想像するだけでウケる、有り得なさすぎて吹き出す。どのみち法的にはダメなんだが。あ、いや待てよ、ご飯おごるよー→やっぱ美容院の時間だから帰るわー、って、これは法には触れるんだろうか?詐欺罪?まあいいや、どうでも。とにかくさ、どうしてその辺りの皆が認める悪党ではなく、ホームレスを標的にするのかというと、まあ自分より弱者だからだろうなあ。酷い奴め。同じ理論で、圧倒的な理不尽を持って踏みにじってやりたい。子どもとかさ、虐待死させる奴とかいるけど、同じ目に会わせてやりたいもん。

 たださあ、じゃあ例えば今から僕が木刀持ってさ、こういうクズ共の所に赴いて頭をカチ割ってやったとしてさ、それで僕が逆に逮捕されるんだよなあ。じゃあ合法的にどうしようと考えたとき、権力が欲しいのよ。まずこうやって、正論を綴るしょ、で世間を僕の思想に染めて、クラウドファンディングで供託金を集めて、同じ思想の連中で衆議院過半数をゲットするしょ、んで前述のような許すべきではない悪党は惨たらしい死を与える法律を作るのよ、多数決という名の暴力で。よーし、頑張るぞ!多数派になりたい!あ、それが与党か。勝手に増税したり、勝手に国葬したりしたと思ってたけど、よくよく考えたら正攻法だったわ、ちゃんと選挙で過半数を取ってからやってるんだった、めっちゃ羨ましい、僕もヤリタイ放題してえー。クズ共は許さない法とか作るよ!あと綾瀬みなみや入江愛美が復帰する法なんかを作りますから!あるいは北乃ちか!でも民意を反映して、最初は蓮実クレアにします。

 当確出たね。